« 山本さんより~ | メイン | 萬さん、青木さんより~ »

2011年1月24日 (月)

渡辺君より~

今日もお渡しするのが遅れ、

萬さんに日記が渡らなかったので、

今日は渡辺君のみm(_ _)m

萬さんには、明日書いていただきますね・・・。

tulip渡辺君より~

1組のみんなと過ごせるのも、あと2ヶ月。

みんなと過ごした数々の日々。。。。。。

今思い出せば、かけがえのない時間だった。

1組が結成された入学式、

黒組として戦った学校祭・体育祭。

クラスの絆を深めた春・秋の遠足。

”感謝”

fuji本日のMVPfuji みんなfuji

One for all,All for one.

banana担任より~

渡辺君からは、しみじみとしたメッセージを

いただきました。

私からは、厳しいメッセージを。

一斉テストに向けた学習計画を立て、

実際に出来たかどうかの記録を行うよう、

土曜日に指示しましたが、

計画を立てることが難しいようです。

ここまでどうしても、

「いきあたりばったり」的に

学習を展開してきたことによると思いますが、

とにかく、あと一週間の計画です。

まずは短期間の計画を立案し、

やりきる経験を経て欲しいなあと、

切望しています。

テストの結果と同時に、

今回はこのプロセスも大事にして欲しいと

強く願いつつ・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324