« 渡辺君より~ | メイン | 勝森さん、大嶋さんより~ »

2011年1月25日 (火)

萬さん、青木さんより~

tulip萬さんより~

いつも渡辺君のスピーチと日誌は

おもしろいです(笑)

なので、スピーチは出来るだけ先に言わないと

なんか話してるとき、つらいです・・・・。

話は変わりますが、

今まだたくさん雪が降っていてうれしいです。

冬が一番好きなので、

もうずっと降ってて欲しいですheart04

cherry青木さんより~

来週の土曜日に、ラットの解剖をします。

ほ乳類の解剖は初めてです。

ありがたく学んでこようと思います!!

今日は父の誕生日です。

昨日プレゼントを渡したら、喜んでくれたので、

私もうれしくなりました☆

banana担任より~

佐々木さんが、MVPを、

「櫻井翔君,Happy Birthday!!」

あかNeつんpapaも!!

と書いていました。

さて、雪、私はあまり・・・。

スノボもスキーも、まぁたしなみましたが、

なんせ寒いの嫌いなんです・・・。

雪、早く溶けて欲しい。。。。

スキー場はまぁ良いんだけど、

せめて平地だけでもとけて欲しい・・・。

ごめんなさいね・・・。

そして、お父様にプレゼント、良いですねぇ。

ほんわかしました(*^_^*)

さぞかし、お喜びになったでしょう。

いつまでも、

その気持ちを持ち続けてくださいね。

(そして、自分の娘にも祈る渡邉でした・・・)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324