« とりいそぎ・・・ | メイン | 渡辺君より~ »

2011年1月21日 (金)

山本さんより~

banana明日は県模試です。

私は冬休み明けの課題テストが

残念な結果だったので、今週は模試に向けて、

ちまちまとやってみました。

結果はすぐにはついてこなさそうなので

模試の結果が悪くても、落ち込まず、

勉強していこうと思います。

fuji本日のMVPfuji 岸さんfuji

なんでそんなに縄跳び飛べるんでしょうか???

penguin担任より~

今日はクラス日誌をお渡しするのが遅れ、

吉田君はすでに部活に行ってしまっていましたので、

また次回に書いて頂きます。すみません・・・。

さて、今日LHでは、「人権問題」に関する

学習会を行いました。

LH委員の亀田さん、栗林さん、松井君、柳沢君の

巧みなリードで、KJ法を用いて学習していきました。

担任はもう「見ているだけ」で、自律的に活動してくれました。

良いクラスになったなぁ、と思いつつ、見ていました(*^_^*)

さて、山本さんのコメントにもありましたが、

一念発起、学習を初めても

なかなか急には結果がついてきません。

二年後に笑えるように、「ぼちぼち」と頑張ってくれると良いなぁ

と思います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324