« 青木さん、岩下君より~ | メイン | 球技大会写真 »

2010年7月13日 (火)

速報 球技大会

20100713_013 

いやぁ、みんなすごかった!!

男子バスケットボール 優勝!!

20100713_016

20100713_003

男子サッカー  優勝!!

20100713_011

20100713_012

女子フットサル 惜しくもPK戦で敗れ、準優勝!!

20100713_014

20100713_000

女子バスケットボール 敢闘賞!!

20100713_015

20100713_001

本当に、すばらしい熱戦を全員が繰り広げてくれました。

みんな、感動をありがとう!!

一日楽しく応援させて頂いたおかげで、

担任も声がかれました・・・。

写真はまた、夜にアップしますので、乞うご期待!!

何人かのコメントを!!

apple男子はバスケ、サッカー共に優勝でき、

合唱祭の悔しさを晴らせました。

とても楽しい有意義な一日でした。

bananaみんな、おめでとう~うsign03

本当におつかれ様っhappy01

女子のバスケはみんなみたいに

良いところまではいけなかったけど、

頑張りました!!

男子バスケはみ~んなが強くて上手くて

すごくかっこよかったですheart04

女子サッカーは、あんまりみられなくて

残念だったけど、

どろだらけでぐちゃぐちゃになりながら

頑張っていて、すごく感動しました。

男子サッカーも、最後の試合、特にかっこよかったです。

本当に1組でよかったな、と思いました!!

ありがとう~ございました!!

penguinお疲れ様でした~

予想以上に結果も良く、

特に女子サッカーは団結できたと思います。

このままの勢いで学校祭も完全制覇できたら

いいなぁ~と思います。

chick自分はどらだらけの校庭でスライディングをしてしまって

体操服を泥だらけにしてしまいました。

雨の中で厳しい試合だったけれども、楽しむことが出来ただけでなく、

優勝も出来たので、最高でした。

男子バスケも優勝と言うことで、みんな本当によく頑張ったと思います。

次の体育祭でも張り切っていきましょう!!

dog男子バスケットボールは、バスケ部が一人もいなくて、

しかも三人が帰宅部という状況で、

一勝できればいいかな、と思っていたら、

チームワークが異様に良くて

優勝できて驚きました!!

サッカーも優勝して、

一組は本当にチームワ-クが良いんだなぁ!!

と思いました。

snail最後に再度担任より~

いやぁ、ほんとに、がんばってくれて、ありがとう~

今晩風邪引かないようにしてね~

コメント

本人帰宅より早くHPでアップされて、結果がわかりました^^;)
お疲れ様でした。すごい頑張った様子が、コメントからも伝わります。
写真も楽しみにしています。

貢献できたのかしら?と若干心配もありますが(~_~;)
おめでとう!!

Iさま、早速のコメントありがとうございました。
ご心配なく、すんごく活躍なさっていましたよ!!
ほんとうに、みんな、一生懸命頑張ってくれて、
担任としてはめちゃめちゃうれしい一日でした。
きっとお疲れだと思いますので、
今日はゆっくりさせて上げてくださいませ(*^_^*)

みんなぁおめでとうございます。渡辺先生応援、早速の嬉しいブログありがとうございます。
体育会系だったのですね。男子は凄いですね。それに女子サッカーも日本対パラグアイ戦みたいだったのですね。雨の中お疲れ様でした。
女子バスケは帰宅後楽しみにきいてみたいと思います。
本当にコメントにもありましたが1組の保護者で良かったぁ(*^_^*)
お母さん方~今日は美味しい夕食がんばりましょうね~。
感動をありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324