« アップした写真について | メイン | 更新サボって申し訳ありませんでした »

2010年9月 8日 (水)

コメント頂きました(^^)/

保護者の皆様から、コメントを頂きました。

作成者としましては、少しでも反応頂けると、

大変嬉しいものです。

掲載をご了承頂けましたので、ここに掲載させて頂きます。本当にありがとうございました。

cherrycherry以下引用cherrycherry

初めての学校祭。

みんないい顔してますねぇ~lovelygood

1組全員がそれぞれの場面で

個性あふれ輝いている姿と、

青春真っ只中での『今』を楽しんでいる姿を

見る事ができて、嬉しく思います。

こんな多才なお友達と、

そんなみんなの姿を

タイムリーに発信して下さる

渡邊先生に囲まれ

高校生活を送っている子どもたちは

幸せだな…って思います。

親はいつも我が子中心の写真が

ほとんどですが、ここには1組の仲間の姿、

又その中での子どもたちの姿があるので

凄く貴重です。

保存の方法も教えていただい事ですし、

ずっと思い出と共に大切にさせて

いただきたいと思います。

高校生活初の学校祭は、

満面笑顔が毎日だった子どもからは勿論、

藤高生、先生方から沢山の感動をもらい、

親の私たちも楽しむ事ができましたぁ。

1組の皆さん、先生お疲れ様でした。

多くの感動をありがとうございました(*^_^*)

cherrycherry引用終了cherrycherry

ありがとうございました。

追伸

M様からもコメントいただきました。

下のコメント欄をクリックくださいませm(_ _)m

コメント

中学に進級した時も学校祭の盛り上がりにびっくりしましたが、高校生になるとスケールも大きくなり本当に「今」を青春しているなぁとあらためて思った次第で感動しました。shine我が子も準備の段階から楽しんでいました。
今日は恵みの雨で二日間ゆっくり休めた様で明日からは普通の生活に戻りますが、ここ何週間か勉強からは遠ざかっていた為、授業についていけるかどうか…心配です
(笑)(泣)(困)

夏休み終わりごろから理系選択を考える様になりました。親としてはそのほうがいいかなと思っています。 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324