« 土蔵君、飛山さんより~ | メイン | すみませんでした・・・ »

2011年2月10日 (木)

野尻さん、西本さんより~

chick野尻さんより~

今日情報の授業で研究基礎の原稿を作りました。

今まで結構遊んでたりしていたので(小林君、栗田君ごめんね・・・)

最近やることが多い気がします。

けど、がんばるので超充実感が得られていて良い感じです。

班はうれしいことにみんな1組なので、発表までみんなでがんばろうと思います。

apple西本さんより~

今日は音楽で春をテーマに自分たちで曲をつないだりして、

曲を作ることをこれからするので、グループ分けと、歌を出し合いました。

春と言えば桜と言うことで、桜がタイトルに入っている曲がたくさんでてきました。

日本語の曲なんて久しぶりでめっちゃうれしかったです!!!

fuji本日のMVPfuji野尻さん・栗林さんfuji

昼休みにも研究の準備をしていました(*^_^*)

penguin担任より~

今日の野尻さんのスピーチでは、

あとちょっとでクラス解体となるのが、淋しいと言うことをおっしゃっていました。

ほんとに、私自身もそう思います。

西本さんは、吹奏楽部の定期演奏会についてお話くださいました。

みなさん、ぜひすてきな演奏をききにいきましょうね。

三連休ですが、クラスの数人の方が東京まで大学見学にいかれるそうです。

ぜひ、見聞を通して、意欲を沸き立たせてきてください!!

いいなぁ、東京。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324