« 2/8 田中君、土居君より~ | メイン | 野尻さん、西本さんより~ »

2011年2月 9日 (水)

土蔵君、飛山さんより~

banana土蔵君より~

来週の火曜日に研究基礎の発表が待っています。

自分の班は、今とても発表できるような状態ではないので、

放課後に残ってポスター作りをしています。

良い発表が出来るよう、準備をしっかりしておきたいです。

apple飛山さんより~

今OCでディベートの準備をしています。

英語で考えなければいけないので、

原稿作りなどがなかなか大変です。

学校で仕上がらなかったので、

家に持ち帰って少しふくらませたりしなければなりません。

本番まであまり時間がないので、

頑張りたいと思います。

fuji本日のMVPfuji大嶋さんfuji

5千円札を崩す勇気を讃えてfuji

penguin担任より~

現代文で、鷲田清一の「身体、このふしぎなもの」という作品を読んでいます。

私たちにとって身体とはどういう存在なのか。

デカルトの心身二元論を超えた鷲田哲学と、

皆さん奮闘中です。

考えを深めてくれると良いなぁと思いながら授業しております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324