« 柳沢君、山崎君より~ | メイン | 山本さんより~ »

2011年1月21日 (金)

とりいそぎ・・・

とりいそぎ・・・

学校が閉まっちゃうので・・・・。

本日で、全員、面談終了しました。

明日も大事ですが、一斉テストに向けての学習を、

しっかりするようお伝えしました。

クラスボックスに、計画表を入れておきました。

明日、配布してくれると思うのですが、

きちっと作成し、計画的に学習をすすめてほしいなぁ。

2時間半を3日間、

この面談が、少しでも力になってくれることを期待して・・・。

山本さんが書いてくれた日誌は、

実家に帰ってからアップしますね。

やばい・・・本当に閉まりそうなのでこの辺で。

今から二時間半、車とばして実家に向かいます。

最後に。

明日、全力を尽くして、一点でも多くもぎ取ってこい!!!

健闘を期待しています!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324