« 馬場君より~ | メイン | 宮地君、本禄さんより~ »

2011年1月18日 (火)

宮崎君、松井君より~

banana宮崎君より~

研究基礎中間発表会が本日行われました。

上手なグループとあまり上手でないグループの差がありました。

自分たちはそれなりにやったつもりでしたが、

たくさん、ツッコミを入れられたので、

本番(2月の発表会)でがんばりたいです。

あと、あがらないようにしたいです。

cherry松井君より~

今日は朝から眠たかったです。

一時間目は少し寝てしまったけれど、

それ以後はしっかりできていて良かったです。

研究基礎ではどのチームもしっかり見習いたいと思います。

fuji本日のMVPfuji松井君fuji

サッカーのアジアカップを毎晩見ているから。

chick担任より~

松井君、さすがサッカー部!!

アジアカップでプレーを研究しているようです。

もちろん、始まる時間までは学習に取り組んでいるそうです。

最近は朝5時半起き、6時半に自宅を出るそうですが、

授業中もがんばってくださいね。

宮崎君のすてきなバイオリンの音色、

きょう(たまたま)練習時に聞かせていただきました。

(同室にいた佐々木さんのも聞かせていただこうと思ったら、お帰りになる直前でした)

運動部の皆さんも文化部の皆さんも、

部活がんばってくださいね~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324