« 宮崎君、松井君より~ | メイン | 通信でお配りした学級新聞をアップします »

2011年1月19日 (水)

宮地君、本禄さんより~

chick宮地君~

最近体育(水曜の)では、

「体作り運動」と称されたものをしています。

筋トレ的なものと、

重いボールを使ったトレーニングなのですが、

先週は次の日筋肉痛になってしまいました。

日頃の運動不足が効いていますsweat02

しっかりと体力をつけたいです。

apple本禄さんより~

最近、より一層

1組が仲良くなったような気がしますheart01

女子も男子も仲良くてsign01

毎日、学校がとーっても楽しいですshine

○○ですか??ってくらい、

女子同士でいちゃついている姿を

1組内でよくみかけま~す。(笑←私も同様)

ぎゃはぁっheart04

これからも1組のみんなで、

た~くさん青春~な思い出を

作っていきたいですsign03

クラス替えなんて・・・crying

1組大好き~~~~heart04

 話は変わって、

3/25~3/28まで、藤島書道部の部展を

県立美術館で開きます。

ぜひsign01皆様方、見に来てくださいsign03

banana担任より~

今日から面談開始。4時から開始したものの

終了は6時40分を超えていました・・・。

明日も続けますね。あと30人(*^_^*)

みなさんには、厳しい言葉を浴びせましたが、

今週末が県模試。1/31(2週間を切ってます)

からは、一斉テストも始まります。

とにもかくにも、勝負の三学期。

気合を入れて、いきましょう!!heart04heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324