« 1/4 西本さん、野尻さん | メイン | 宮崎君、松井君より~ »

2011年1月17日 (月)

馬場君より~

放課後に席替えをしました。

でも席の位置が今までと同じでした。

みんな席が替わって盛り上がっていたのに、

今まで通りの席だったので、

とても驚きました。

新しい席で

気持ちを新たに生活しようと思いました。

fuji本日のMVPfuji 佐藤君fuji

席替えで一番前にsign03

chick担任より~

今日の席替えは、

「席替えスロット」というソフトを使って

行いました。

自分でスロットのスタートストップを

クリックして、場所が決まっていきます。

プロジェクターも使って

みんなが見ている中で行ったので、

結構盛り上がりましたね(*^_^*)

それにしても馬場君、

すごい確率。きっと「もって」ますね。

今月は何か良いことがあるかも(*^_^*)

席は替わらなかったけれど

周りは変わったと思いますから、

また新たな気分でがんばってね(*^_^*)

そしてみんなも(^^)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324