« 青木さんより~ | メイン | 加藤君、亀田さんより~ »

2010年12月20日 (月)

12/18 大嶋さん、勝森さん~

cherry大嶋さん~

今日はPlanet of the apes.をようやくに時間かけて見終えた。

内容は以前見ていたため知っていたが、

初めて見る人も多いようで、皆楽しんでみていたようで良かった。

次からの授業は今回のように楽なものではなく私の嫌いな文法が続くようなので、

億劫だがしっかりとがんばりたいと思う。

apple勝森さん~

今日のLHの罰ゲームは傍観者のテンションばかりあがって、

かなり怖かったです。

でも、罰ゲームをして静かになっちゃっても、している人がかわいそうなので、

1組の温かい心が表れているのかな、と思います。

あと、昼休みの放送の曲募集中です。

先生からでもどうぞ(*^_^*)

fuji本日のMVPfuji 亀田さんfuji栗林さんfuji松井君fuji柳沢君fuji

LHの準備、運営、おつかれさまでしたぁ。

penguin担任より~

いやぁ、フィーリングカップル、すごかったですね。

この模様はあすの保護者懇談会スライドショーでお見せします。

乞うご期待!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324