« 12/18 大嶋さん、勝森さん~ | メイン | 本日はお世話になりました。 »

2010年12月20日 (月)

加藤君、亀田さんより~

banana加藤君より~

今日は授業が楽でした。

LHで見た写真はおもしろかったし、なつかしかったです。

冬休みがもうすぐ始まります。

冬休み、休みという文字が入っているのだから、

もう少し休みがほしいです・・・

apple亀田さんより~

今日のLHは、今までの振り返りの写真を見ました。

最初の頃と今を振り返って、

本当に顔が変わってきているなぁと感じました。

こんな感じで、あと3ヶ月、がんばっていけたらと思います。

fuji本日のMVPfujiみんなfuji

初期との変わりようにびっくりlovely

penguin担任より~

今日はLHで、明日保護者会にてお見せする予定のVIDEOを

クラスで見てもらいました。

暑い夏から、先日のクリスマス会までの間、撮りためた写真を、

厳選して載せました。

厳選したのですが、みんないい顔で写っているので、

20分にもなりました・・・・。

本日、再編集してもう少し短くなるようにします・・・・。

明日は、ぜひ、少し余裕を持ってお越しいただき、

お子様のすてきな笑顔をご覧くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます

さて、明日の懇談よろしくお願い申し上げます。

LHの時間に書いてもらった振り返りを元に、

お話しできたらなぁと思っています。

さぁて。

今からもう少し準備しますね(*^_^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324