« 12/15 萬さん、渡辺君より~ | メイン | 12/18 大嶋さん、勝森さん~ »

2010年12月16日 (木)

青木さんより~

cherry青木さんより~

今日は朝から雪が降っていて、

ちょっとハッピーでしたnotenoteしかしsign03

学校に遅刻してしまい、

ネクタイを忘れてしまいましたsweat01sweat02

今年の冬は、一昨年から始めた

スノーボードを絶対に極めたいです。

penguin担任より~

ぉぉ。スノボですかぁ。

何年もやってないなぁ・・・。

ぜひぜひ、きわめてくださいね。

さて。

昨日から、

懇談会用DVDを作成しています。

夏以降の写真を見て選んでいるのですが、

いやぁ、今年の夏は暑かった。

そして、学校祭体育祭は、

みんな熱く燃えていたことを思い出しました。

そして、

秋以降はみんな、自然と仲良くやってるなぁ

と思いました。

いい顔で、写っています。

なんとか、火曜日にお見せできるよう、

がんばりますので、

乞うご期待・・

体調がすぐれないので、

ぼちぼちとすすめます~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324