« 1/11 多田君、竹内君より~ | メイン | 土蔵君、飛山さんより~ »

2011年1月12日 (水)

1/12 土居君、田中君より~

cherry土居君より~

僕の席はドアの近くで、ものすごく寒い。

前の席替えから、もう一ヶ月経っただろうから、

もうそろそろ、席替えがしたい。

apple田中君より~

最近寒くなってきて、朝、家の前が

よく凍っていたりするので、こけそうになります。

これからも寒さが続くと思うので、

安全に気をつけたいです。

fuji本日のMVPfuji 吉田君fuji

英語のテストの点数が良い、

と牧野先生に言われていたから。

chick担任より~

寒い日が続きます。

私の家の前も、先日はテカテカでした。

教室のドア側は確かに寒いですねぇ。

そろそろ席替えしますか。

さて、今日は英語のテストが返却されました。

(国語はまだです、ごめんなさい・・・)

冬休みの前、

何人かの方から、課題テストに向けての

決意表明を聞きました。

その成果が充分に出た方。

思うようにいかなかった方。

様々だと思いますが、結果をしっかり受け止めて、次に活かして欲しいです。

みなさん、期待していますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324