« 1/12 土居君、田中君より~ | メイン | 1/4 西本さん、野尻さん »

2011年1月13日 (木)

土蔵君、飛山さんより~

banana土蔵君より~

今週から、親戚の家に下宿するようになったので、

通学が非常に楽になりました。

朝起きるのも、とても楽です。

でも親戚の人に

迷惑をかけるわけにはいかないので、

自分のことは

きちんと自分でしようと思います。

tulip飛山さんより~

冬休みは課題を頑張りすぎて

テストがひどかったので、

今日の部内戦が終わったら、

しばらく部活を休んで勉強したいと思います。

最近寝不足で疲れていますが、

県模試やらハイレベルやら・・・

休むことは出来ませんね・・・。

fuji本日のMVPfuji 土蔵君fuji

下宿頑張ってください!!

banana担任より~

土蔵君は、今日のスピーチで、

すばらしい決意表明をしてくれています。

みんなも、「大人だなぁ」と感心していました。

ご親戚のお家への下宿とはいえ、

自宅を離れ生活するのは、大変だと思います。

「ぼちぼちと」がんばってくださいね。

飛山さんは、

今日が演劇部の部内戦だったそうですが、

結果はどうだったかな??

また教えてくださいませ。

明日のLHは、体育館でのドッジボール。

残念ながら渡邉は出張(>_<)

なぜか体育館でのレクレーションの際に

必ず出張が入るのです(T_T)

残念ですが、県内の国語の先生方に対して

プレゼンテーションするという、

あまり得意でない仕事をして参ります。。。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324