« 12/13 柳沢君、山崎君より~ | メイン | 12/15 萬さん、渡辺君より~ »

2010年12月14日 (火)

山本さん、吉田君より~

chick山本さんより~

研究基礎が2時間ありました。

私は生活科学で、今日は腐敗物の処理と

写真のまとめをしてました。

すごく臭かったですdown

始めるときに、

誰も最後の処理を考えていなくて

ひどい目に遭いました。

残り数日の授業でまとめるのが

大変そうです。

banana吉田君より~

研究基礎ですが、

自分は物理です。

柳沢君、加藤君、宮地君、田中君の

メンバーでやっていました。

今までなんにもやっていなくて、

遊んでばかりだったので、

「これやばくね??」

みたいな感じだったんですけど、

今日むちゃくちゃ進んだので、

なんとかなりそうです。

apple担任より~

研究基礎、来月には中間発表。

今日の二時間で、結構進んだようで、

よかったです。

さて、

本日 懇談会の日程をお知らせしました。

不都合がありましたら、

お知らせくださいますようお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324