« 12/10 宮地君より~ | メイン | 山本さん、吉田君より~ »

2010年12月13日 (月)

12/13 柳沢君、山崎君より~

penguin柳沢君より~

最近寒くて、風邪の人が増えているようです。

数・国の先生方は、ひどい風邪のようです。

僕は3限目くらいから腹痛で、

風邪かな??と思ってたら、

ただお腹が空きすぎていただけでした。

banana山崎君より~

この頃寒いです。

本当に寒いです。

寒さで風邪を引いたのかもしれませんが、

中田先生が学校を休まれました。

数学が無くなりました。

pig担任より~

今日は席替えをしました。

気分一新、がんばってほしいなぁ。

担任は、咳がひどくて

金曜日にお医者様に行きました。

血液検査の結果があまり良くないらしく、

とりあえず、めちゃめちゃ多くの

お薬をいただきました。

保護者懇談会までには、なんとか

体調を取り戻したいと思っています。

保護者懇談会のスケジュール

現在調整中です。

明日にはお知らせできる予定です。

成績ですが、クラス全体はまずまずです。

先にお返ししたハイレベル模試でも、

国語は学年トップの平均でしたしgood

3学期には全教科ジャンプアップするべく、

みんなで支え合い、励まし合いながら、

頑張っていって欲しいなぁと思います。

ご家庭でもご支援のほど、

よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324