« 9/29 西本さん、野尻さんより~ | メイン | 10/1 宮崎君、松井君より~ »

2010年9月30日 (木)

9/30 馬場君、藤田さん より~

banana馬場君より~

1限目に国語のテストがあって、

漢文を勉強したのに、

あまりでなくて残念でした。

10月はまたテストがたくさんあるので、

テスト勉強をして、

それを長期的な力に変えていきたいです。

cherry藤田さんより~

テスト終わりました。

国語で助動詞の意味が

しっかりと選べないので、

ちゃんと覚えたいです。

今週の土曜日も学校があるので

がんばりたいし、

せっかく学校に来るので、

ちゃんと自分に力をつけたいです。

fuji本日のMVPfuji 土居君bleah

生物の時「土田君」と間違われた・・・

tulip担任より~

今日も更新遅くなりすみません。

先ほど、帰宅しました。

馬場君も、藤田さんも

前向きな日記でうれしいです。

いろいろ落ち込んだり、悩んだりした日々も

みんなの中ではあると思うのですが、

ポジティブに考えていけると、

いいなぁ、と思っています。

今日の馬場君のスピーチでは

「せっかく仲良くなったなのに、

もうすぐお別れかと思うと寂しい」

というお話がありましたが、

あと半年の間、さらにさらに、

お互いが支え合って、励まし合って、

時にはぶつかり合って、けれども認め合う。

そんな集団になってくれることを

心より願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324