« 9/28-土蔵君、飛山さんより~ | メイン | 9/30 馬場君、藤田さん より~ »

2010年9月29日 (水)

9/29 西本さん、野尻さんより~

cherry西本さんより~

今日は理科で物理の小テストがありました。

今日はせっかく一斉テストのない日なのに

またテストか・・、とあまりやる気に

ならなかったのですが、

勉強しなければやばい、と思ったので、

一応しておいたら、合格は出来たので

良かったと思います。

tulip野尻さんより~

今日理科の小テストがありました。

めずらしく勉強してきたのに、

点数やばかったです。

最近数学とかの小テストが多くて

嫌です。でも、小テストをやって

わかるようになったのもあるので、

がんばろーと思います。

fuji本日のMVPfuji 青木茜ちゃんbleah

遠足についてがんばってたsign03

apple担任より~

さて、明日はいよいよ、国語のテスト。

皆さん期待していますよ~

20100929_004

20100929_003

20100929_005

20100929_002

今日の国語の授業風景です。

土佐日記の学習中です。

今日は、一人ひとりが作成してきた問題を

別の人が解く、そしてそれを作成者が

採点する、といった活動を行いました。

写真は、採点の場面です。

別に渡辺が「みんなで話し合え!!」

と言ったわけではありません。

「必要であれば、相談しなさい」

といっただけです。

男女混じり合って、真剣に相談しあっている

様子がわかっていただければ幸いです。

渡辺自身も、毎日精一杯努力して

授業プランを考えているのですが、

それ以上に、クラスのみんなが

しっかり学習してくれています。

ありがたいですねぇ・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324