« 勝森さん、大嶋さんより~ | メイン | 本日はお世話になりありがとうございました »

2010年7月15日 (木)

明日は保護者会よろしくお願いします

今日は、クラス日誌をお渡しできずにいたので

担任がちょっと書きます。

ただ、若干寝不足ですので、乱文お許しください。

今日は、LHにて、一学期のふりかえりを

書いてもらいました。

一学期に撮りためた写真をお見せしながら、

ふりかえってもらいました。

明日は、もうちょっと再編集したものを

待ち時間にごらんいただけるように

プロジェクターを廊下にセットしましたので

是非ご覧ください。

10分の番組です。

4月から、本当に表情や顔つきが変化しているのが

おわかりになれると思いますので。

お時間に余裕を持ってお越しくださいませ(*^_^*)

さて、もう少し明日の準備をします・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324