« 球技大会写真 | メイン | 明日は保護者会よろしくお願いします »

2010年7月14日 (水)

勝森さん、大嶋さんより~

cherry勝森さんより~

今日は調理実習がありました。

なんだか私たちの班はできるのが遅くていろいろ、私の生だな、と思います。。。。

一班の皆さん、ごめんなさい。

今後調理実習は何回かあるそうなので、

次は何を作るのか、楽しみです!!

apple大嶋さんより~

今日はとにかく暑かったです。

昨日の球技大会の疲れがとれていないので、

しっかりと家で寝たいです。

そういえば昨日思ったのですが、

数学の道を究めるのも

楽しそうだと思いました。

理系も良いかも(*^_^*)

cherry担任より~

今日は、またあとで書きますね・・・

あすのLH の準備やら、明後日の保護者会の準備で、

てんやわんやでして・・・

また夜遅くor明朝に

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324