« クラス懇談会の時間をご確認ください | メイン | 青木さん、岩下君より~ »

2010年7月11日 (日)

7/9 萬さん、渡邉君より~

apple萬さんより~

今日でテストが全部返ってきました。他の教科に比べて

古典が異常に悪いのでどうしたものかと思いました。

もうすぐ夏休みなので

古典の苦手を克服しないといけないなぁ~、

と思いました。

今日は4限授業で

一番暑い時間に部活があって気が重いけど、

なまった体を元に戻すためにも

がんばりたいです。

banana渡辺君より~

今日の学年集会は、とても楽しかったです。

今日でテストが全部返ってきました。

複数の教科で点数を落としてしまって

とても残念です。

また家庭科ではとてもおもしろそうな

夏休みの宿題をもらいました。

夏休みもがんばりたいです。

clover本日のMVP fuji渡辺君fuji

学年集会が楽しいなんて、男らしいっすheart04

cherry担任より~

学年集会では、特に文理分けについての

詳しい説明が行われました。

夏休みに、いろいろと考えてほしいなぁと思っています。

そして、土曜日には模擬試験。

結構難しかったという声を

多くの方から聞きましたが、

結果を素直に受け止めた上で

土日に、しっかりと復習できていたならば、

今後必ずその努力が実を結ぶはずです。

きっちりとふりかえりを行った上で、

未来に向けて前向きに(^_^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324