« 2月2日 佐々木さんより~ | メイン | 2月3日 佐藤君、佐野君より~ »

2011年2月 4日 (金)

コメントいただきました~

happy01Sさんよりコメントいただきました~happy01

ありがとうございましたnote

banana以下引用ですtulip~

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

cherry早いものでもう2月になってしまいました。

藤島高校での学生生活も

あっという間に1年が過ぎようとしています。

初めの頃の硬さがすっかりとれて、

親としては いつテストがあるのか

子どもの生活態度からうかがい知ることが

難しくなってきました。

いつも勉強しているということか、

いつもゆっくりしているということか・・・・・・・・

(正直4月に比べてとてものんきそうです。。。。。。。。。。)

かけがえのない高校生活の 3分の1が

あっという間に終わってしまうのは

もったいないけれど、

いい時間はすぎるのが早いものですね。

みんな元気に、

母たちにも感動を分け与えてくれつつ

青春を生き抜いてください。

毎日の学校生活ののぞき見がとても楽しく、

そしてうれしく思います。

渡辺先生どうもありがとうございます。

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

引用ここまで

Sさん、ありがとうございましたsign03

コメントをいただけると、

更新の気合いも入りますup

しかし。。。

昨日も日誌を持って帰るのを忘れてしまい、

更新が遅れてすみません・・・。

今日の午前には

昨日の佐野君・佐藤君の記事をアップしますね。

さて、

クラスで過ごすのは、あと実質30日ほど。

生徒諸君、保護者の皆様に支えられて

ここまでブログを続けることが出来ました。

少しでもクラスのためになれば、

と思いながらここまでやってきましたが、

あと少し、おつきあいのほど、よろしくお願いします。

一斉テストは今日が最終日。

そして、駿台模試が土曜日。

もう一息、頑張っていきましょう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324