« 1月28日 岸さん、木村君より~ | メイン | 2月2日 佐々木さんより~ »

2011年2月 3日 (木)

2月1日 小林君、米谷さんより~

tulip小林君より~

昨夜睡眠を犠牲にして、

いろいろしていたのですが

(最近寝なくても平気なんで・・・)

今になって少し後悔(笑)

話は変わりまして、

月日が経つのは早いもので・・・。

もう2月です。

光陰矢のごとし!!

このまま全員登校を続けましょう~

apple米谷さんより~

はやいことに、もう2月になりました!

まだ1月気分だった自分は、

今朝電波時計の日付を見て

かなり驚きましたcoldsweats02

もう2月??みたいな(笑)

話は変わりますが、

昨日家の雪かきをしました。

そして人生初の屋根上の雪下ろしをしました。

楽しかったので、屋根上カマクラを作ったり、

母に雪球投げまでしてました(^^)/

我ながらお子様だな~とsweat01

ぁ、もちろん勉強もしましたよscissors

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324