« 調理実習(^_^) その3 | メイン | 11/10 山本さん 吉田君 »

2010年11月 9日 (火)

山崎君、柳沢君より~

banana山崎君より~

4時間目に調理実習がありました。

いろいろハプニングがあったけれど、まぁ楽しかったです。

また、7時間目に研究基礎があって、いろんな人の意見を聞きました。

やっぱり人と自分の考えは全く違うなぁと、つくづく感じました。

apple柳沢君より~

最近テレビ番組がまりおもしろくないので、退屈です。

しかし、火曜日はリンカーンという番組があって

最高にリラックスできますねぇ。

僕の中では一週間はリンカーンのためにあるという感じで

番組が始まるだけで笑顔になれます。

是非一度みてみてください。

本日のfujiMVPfuji 栗田君good

柳沢君の期待を裏切ったshine

cherry担任より~

今日も調理実習でしたぁ。

いきいきとした活動していた様子、

ぜひご覧ください(*^_^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324