« 11/11 萬さん、渡辺君より~ | メイン | すみませんm(_ _)m »

2010年11月25日 (木)

11/12 岩下君 青木さんより~

★岩下君~

最近鼻水がまた出始めました。

病院での鼻の吸引が最高に気持ちいいです。

よく暇なときはパソコンでいろいろ見てたり、

楽譜探して小ぴったりしています。

新しいエフェクターを買ったので、

最近は特にギターを弾いています。

日曜日にはあの!!土居室長が、

バンド大会に出るそうなので、

自分も見に行きますね。

ミキティのお父さんが亡くなりました。

ご冥福を。

★青木さんより~

明日と明後日に、部活で奈良に合宿に行きます。

中学校の時はテニス部で、

こういう機会はなかったので、

すごく楽しみです。

けれど楽しむだけじゃなくて

福井の藤島の良さを大勢の人に

伝えられるように頑張ってきます。

でもホテルで宿題しないとっ・・・

●●●●●土居君、見事優勝だったそうです●●●●●

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324