« コメント頂きました(^^)/ | メイン | コメントありがとうございましたm(_ _)m »

2010年9月18日 (土)

更新サボって申し訳ありませんでした

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

仕事がのろまなため、なかなか片付かず、更新できずにおりました。

申し訳ありません。

来週からは、また復活しますのでぜひ、ご覧くださいませ。

さて、先ほどまで行われておりました、

本校「教育課程説明会」にお越しくださったみなさま。

お忙しい中お運びくださいまして、誠にありがとうございました。

渡辺も少しお話をさせていただきましたが、

早口でわかりにくかったところも、あろうかと思います。へたくそな話で、申し訳ありませんでした。

担任としては、面談を通してお子様の思いを、

少しでも受け止められれば、と思っていますので、

保護者の皆様も、おうちで生徒諸君の悩みを

お聞きになってあげてくださいませ。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324