« 柳沢君 山崎君より~ | メイン | クラス懇談会の時間をご確認ください »

2010年7月 8日 (木)

山本さん、吉田君より~

banana吉田君より~

今日もたくさんのテストが返ってきました。やっと期末テストも終わった~。

と思っていたら、すぐに県模試があって、

それが終わっても夏休みはたくさんの補習があって、

夏休みは遊ぼうと思っていたのに、

どうやら無理そうなので、

何となくブルーです・・・。

apple山本さんより~

吉田君がとてもブルーなようですが、

私は土曜日の模試をがんばったら、

日曜日はお菓子でも作って息抜きしようかな、と思っています。

夏休みは補習でほとんどつぶれるので、

計画は早めに立てておきたいな、と思います。

clover本日のMVP fuji加藤君fuji

吉田君が黒板消しているのを

加藤君は手伝ってくれました。

優しい!!

cherry担任より~

スピーチでは、

山本さんは、バスケットのお話を、吉田君はブルーなお話を

それぞれしてくれました。

山本さんは、バスケットでいつも悲惨な目にあっていらっしゃるそうですが

球技大会は、何に出場するのかなぁ。

このトラウマを打開するために、あえてバスケですかね??

吉田君も、山本さんも、

夏休みは補習だらけだ(>_<)と書いていらっしゃいましたが、

8月1日から16日までは、補習もありません。

ゆっくり楽しい時間もお過ごしくださいな。

吉田君は映画を見たいと言ってましたね~。

いいですねぇ(*^_^*)

皆さんには、

オープンキャンパスへの参加も考えてほしいなぁ、と思っています。

楽しい夏休みを夢見て、もうちょっとだけ辛抱しましょう(^_-)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324