« 本日のLH | メイン | 保護者懇談会 懇談時間について »

2010年6月26日 (土)

6/25 西本さん、野尻さんより~

apple西本さんより~

今日は漢字テストとパタビのテストがかぶっていました。

毎週の事だけど、結構つらいなと思いました。

でも、体育のソフトで少しストレス発散できたので、

良かったです。

banana野尻さんより~

今日は体育でソフトボールをしました。

中学生の時はソフトボールが体育の授業ではなくて、

高校で初めてしたので、全然技術がないけど

すごく楽しかったです。

試合は7対6でぎりぎりでしか勝てなかったので

もっと実力をつけたいですsign03

clover本日のMVP fuji亀田さんfuji

朝、トラブルがあったのに、がんばって学校に来た!!

cherry担任より~

ぉぉ、体育でのソフトボール、楽しそうですねぇ。

いろんなところで、「ストレス発散」

してほしいなぁ。

さて

最近、だいぶみんなが学校生活にも慣れて

顔も、落ち着いて、大人びてきたなぁ

と思っています。

Photo

入学式の写真と比べてみても、

そう実感します(*^_^*)

このまま、「ぼちぼち」と

学校生活を楽しんでいってほしいなぁ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324