« 10/13 木村君、岸さんより~ | メイン | 10/15 米谷さん、小林君より~ »

2010年10月24日 (日)

10/14 栗林さん、栗田さんより~

cherry栗林さんより~

英語のテスト勉強の時間に、目が乾燥して、しばらく目をつぶってなんとかしようと

思ったのですが、寝てると先生に勘違いされるのが、

嫌でつらかったです。

目薬させないので、これからの季節つらいですね・・・。

apple栗田君より~

7限目の国語でみんなのいろいろな意見を見させて頂きました。

僕の思い描いていた解答といくらか違っていたものもありましたが、

どれも一つの正解なんだなぁと感心しました。

これから様々な視点から考える事のできる力を

身につけたいと思いました。

fuji本日のMVPfuji 木村君happy01

国語の時間のふかぃぃ話

クラスの中で一番多かった意見を的確な指摘でひっくり返したsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324