« 6/18 佐藤君、佐野君より~ | メイン | 多田君、竹内君より~ »

2010年6月21日 (月)

6/21 高橋君、高畠君より~

tulip 高橋君より~

あさってに合唱コンクールを控えて、

練習も詰めに入ってきたと思う。

文化委員として、クラスの合唱でも

委員としての準備でも、

しっかり取り組み、合唱コンクールを

成功させたいと思う。

banana高畠君より~

最近急にあつくなってきました。

勉強するのもだるい感じです、

とはいえ、テストの成績も、とっても悪かったので、

しっかり勉強したいと思います。

そして、合唱コンクールも明後日に迫っているので、

真剣に練習していきたいです。

clover本日のMVP fuji青木さんfuji

合唱練習を毎日引っ張ってくれていますsign03

chick担任より~

すいませんでした、長い間・・・。

PC故障、ソフトの入れ替えなど、

さまざまなことがあり、

さらに土日も新聞部、ディベート大会の引率等いろいろありまして、

更新が遅れ、誠に申し訳ありませんでした。

また、ぼちぼちと、始動して参りますので

今後ともよろしくお願いします。

さてさて。

合唱コンクール。

だいぶん、良い感じになってきました~

あと一日、がんばっていきましょう~

コメント

いつもありがとうございます。
合唱コンクールの参観てできるのですか?
お便りがないので・・・きっと無理なのでしょうね。
頑張ってね~ヽ(^o^)丿応援しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324