« 10/5 山本さん、吉田君より~ | メイン | 10/7 青木さん、岩下君より~ »

2010年10月 7日 (木)

10/6 萬さん、渡辺君より~

cherry今日は体育がありました。

あと一回でバドミントンが終わってしまうので、残念です。

今日は試合がありました。元バド部の二人は、

音までもかっこよかったです。またみたいです。

apple渡辺君より~

第一体育館のトレーニングジム的なところに初めて入りました。

馬場君から聞いて、行ってみたけれど、

予想以上にたくさんの器具があって驚きました。

やってみたいと思いました。

フィジカルを鍛えることはとても大切なので、

このトレージングジムも大いに活用していきたいです。

ちゃんと自分に力をつけたいです。

fuji本日のMVPfuji 渡辺君bleah

スピーチ大変おもしろかったです。

tulip担任より~

更新遅れてすみません。

昨日は会議のため、帰りのSHには行けずじまいでした。

萬さん、渡辺君のスピーチが聞けず、残念・・・。

渡辺君のは、特にすごかったと、みんながいっていましたので、

ますます残念・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324