« 10/1 宮崎君、松井君より~ | メイン | 10/4 山崎君、柳沢君より~ »

2010年10月 3日 (日)

10/2 宮地君、本禄さんより~

cherry宮地君より~

英語のハイレベル模試の過去問題をしましたが

想像以上に難しく、

がんばらねば、という感じです。

話は変わり、最近寝不足で、

授業中眠たくなる事がありますが、

そんな時は足を上げると

まったく眠くなりません(^_^)v

眠気が吹っ飛びます。筋トレにもなります。(^_-)

tulip本禄さんより~

最近、体育がおもしろいです。

前々回の体育では、

あかね・めぐ・ゆい・ちぃ・あたしで、

踊りましたnote

1 ○○ピカピカ 2 コッペッパン 3 チェリーパイ

4 にわとりの山田さん 5 どじょうすくい

を繰り返すという、大胆な活動をしました。

前回は、 大しMAXと、他のクラスの子とで

「文房具」を見事演じましたsign03

私はコンパスをやりたかったけど、

友達にゆずり(えらい!!)、そして

「消しゴム」という重大な役目を果たしました。

Yahoo!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Lh
  • 324